top of page

Xalapa 2 DAY


LE LOBLE and Preparing for the workshop

今日から本格的にプロジェクトを開始します。 今回のワークショップは前回に調査したLE LOBLE地域に公共空間を提案することになります。ワークショップの準備に先に2017年Veracruz大学の学生方が提案したプロジェクトを説明してもらいました。 村の中心に位置した敷地に住民のための公共空間が提案されました。

住民の意見をもとに多様な空間と具体的な建築構造を計画しているために、現実性が高いと思います。

プロジェクト発表後、LE ROBLEを訪問しました。 1年半の間、多くの部分に変化がありました。 仮設住宅で枠組みを持っている建物が目につきました。

村人たちは千葉大学の人たちを記憶して暖かに応対してくれました。

明日からは本格的なワークショップが開始されます。 天気は日本の夏と似て,みんなが大変でしたが、もっと力を出して楽しくしたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page