top of page

Xalapa DAY 6 - Jilotepec

SURVEY in Jilotepec

本日は、NOEMI先生のビラでJilotepecで住宅調査を行いました。Jilotepec地域は、初めて訪問ということで到着後すぐに周辺のまち歩きを行いました。まちには、ニワトリやロバやヤギなど様々な生き物は離し飼いされていました。まち歩き後は、ある住宅内での実測と建設中の建物の見学を行いました。メキシコの住宅内の見学は初めてであったので良い経験になりました。

ワークショップ場所 NOEMI先生のビラ

まちの様子 田舎町といったところです

住宅調査の進行状況 地域に分けて調査を実施しています

住民へのプランの聞き取り調査 

伝統的なメキシコ住宅の内部 カラフルなのは内部もです

建設中の住宅内部 貴重な体験でした


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page