top of page

Xapala Final DAY

Final Presentation in Xalapa

本日は、Xalapa最終日ということで、最終プレゼンテーションを行いました。先生方が多く並ぶ前での英語での発表はすごく緊張しました。私は、ワークショップでの内容を分析し、分析結果から簡単な提案まで行いました。日本に帰ってからは、これをしっかりと報告書にまとめる作業が待っています。これからが本番かもしれないですね。とりあえずいまからバスで移動して、空港に向かいます。ではまた

質問が飛び交っています

学生たちも真剣に話を聞いています

メキシコの学生たちとはすごく仲良くなって別れるのがつらかったです


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page