top of page

Xalapa 4 DAY

WORKSHOP in EL Roble

本日は、LE Robleでのコミュニティハウス建設に伴うワークショップと、文化交流のための書道による名前の日本文字とハングル文字の披露を行いました。EL Robleの人々は日本人の私たちを快く受け入れてくれ、住民と学生と日本学生が一体となって、ワークショップを終えることができました。コミュニティハウスのワークショップは15件のデータを収集することができたので、これから分析に移ります。

さあワークショップ開始です!!!!!

住民は意欲的にワークショップに参加してもらっています

現在の案を確認し、意見をいただきます

子供たちは書道に夢中 なんだこれはの目がすごい

収集したアイデアを記録しています

最後はひな祭りの顔ハメパネルでパシャり,,,かわいいかったです


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page