top of page

Xalap 5 DAY

今日はLEIプロジェクトに対するプレゼンテーションが行われました。 2017年度の日本でのプロジェクトについて発表しました。 ラウラ先生からプロジェクトの全般的な説明と千葉大学との長年の交流について説明してもらいました。

また、ベラクルズ大学から参加人みんながプレゼントをもらいました。

島田さんと星野さんは興味を持っている研究についてメキシコ、生徒らに紹介しました。 島田氏は衰退する鉱山村の記憶保存について、星野さんは日本のゲームとアニメーションが現実世界に及ぼす影響力について紹介しました。

メキシコでの日程が一週間ほど残ってしまいました。 残念になる時期です。 もっとハッスルして残ったワークショップも力を出してしたらいいなと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page