top of page

Back to JAPAN

無事に帰国しました。

帰りはXapalaから4時間以上のバス移動、空港で6時間ほど時間をつぶし、15時間のフライトという超ハードスケジュールでした。

ちなみに時差と移動時間の関係で私たちは3月10日を過ごしていないのです。

私は帰国してすぐに空港の売店で梅干しのおにぎりとお茶を買いました。

やっぱり和食が一番美味しいですね!

家に帰ったら家族が作ってくれたご飯を食べて、ゆっくり湯船に浸かりたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page