top of page

Xalapa DAY 8

今日は明日の予定されている最終プレゼンテーションを準備する日です。 島田さんと私はLE ROBLEで行った住民、公共施設に対する分析を準備し、星野さんはワークショップのプロセスについて準備しました。

また、ベラクルズ大学の学長との面談がありました。 事実、今日は、世界女性の日です。 メキシコでも女性の人権と権利に対する意識が高まっています。 公立大学の中で、ベラクルズ大学とコルドバ大学で公式的な行事が行われました。 面談は一時間ぐらいでした。 千葉大学と、ベラクルズ大学の交流を保っていくために様々な意見を交わしました。 これからもこのようなプログラムを通じて緊密な関係が維持したいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page